FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
進歩が遅くて泣けてくる
こんばんは!

株の調子が悪く泣けてくる(-。-;


お金がみるみるうちに、減って行く(笑)
貯めるのも増えるのも遅いのに。
使うのも減るのも早いよーーーー(笑)

いい意味で経験値だけは上がってるので、あとはレベルを上げていくだけ。
ポジティブに考えないと、やってられん(笑)
早く借金返したいなー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016/08/25 21:56] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
付け待ち
遠路はるばるやってきたよー。
千葉に…。

遠いけど2時間待機。
いつもこんなんだったら楽なのに(笑)

さて、株の現状から。
今はこんな感じ。
最後の更新が50万くらいだったかな?




一時期は200万くらいまで行ってたけど、失速中…
ペースが遅くイライラ。
1年後には500〜1000万くらいにしたい。

おっさんなので、昼夜働くのはそろそろキツくなってきた(笑)
株でドカーンといきたいものだ(笑)
[2016/08/06 23:48] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
約1年半ぶりです |ω・`)チラ
お久しぶりです!
誰も待ってませんが帰ってきました笑

更新が止まってから約1年半。
いろいろあったなー。

前より頻度は落ちるけどゆっくり更新していきます。
現状をお伝えすると。

ドライバーは継続中。
株も継続中。
彼女いないのも継続中。
髪の毛が後退しているのも継続中。
借金もある。

要は何も大きくは変わっていない笑


少しずつこの1年半のことと。
現在進行中のものを展開していきます。

ながーーーーーい目で見てくださいm(_ _)m
[2016/08/01 01:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日もまた●●●の話
 
今日の取引。
完全にふっとんだ。
更新は気持ちが落ち着いてから。











今日のお話。
前回に続いて。







みんな大好きアナルの話!






ちょっと気を遣って。
タイトルは●●●にしたよ。



電車で携帯を見るとき。
目次をお気に入りにしてくれてる人が。
いきなりアナルって入ってきて。
隣の人が見てたら、ただの変態になるからね!

俺って優しい。







ま、このページを見た時点で変わらないけど(笑)











前回のアナルの話。
意外と好評だったようす。

みんな意外と好きね~。
相当やられてるでしょ。















ホジッチ

ホジホジと







前にも言ったけど。
うちのお店の女の子。
アナル好きが多い。

いい方に御幣があるかな。
正確にはアナルを攻めるのが。
好きな子が多い。


ホジホジとやるのが楽しいんだって。
ホジホジなんて。
鼻くそほじってるような言い方だ。



お客さんも。
「あ~、あ~、あ~、あ~」とか言ってあえぐらしい。




........












....................

















....................................





























い、いってみたい(;゚д゚)ゴクリ…









昨日。
女の子を乗せてるときに。
初めて言われたんだよね。

キヨさん。
アナル好きでしょ?
って。


俺。
ちゃんと言ったよ。
「好きじゃね~よ!」って。
笑いながら。

でもすぐに言われたんだよね。
興味あるくせにって。




........












....................

















....................................





























ズバリで~す(;´∀`)




でもね。
最近。
デリヘルに。
飽きてきたんだよ。

たま~に頼むんだけど。


なんか燃えないというか。
惰性になっているというか。
飽きやすい性格もあるし。
お金がもったいないってのも原因かも。



いつか彼女をつくって。
やってもらおうかな。


オチが見つからないまま。







終了で~す( ´Д`)


キヨタケ

[2015/03/20 00:46] | ドライバーの戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ゆっくりじっくり(2015/3/17,18の取引)
 
ゆっくり。
じっくり。
順調だ。


では。






16日の取引後

20150316-1.png







続いて。

17日の取引後

20150317.png


13日から +8,225円


【結果】
<勝ち銘柄>
4977 新田ゼラチン +1,212円
5381 Mipox +4,812円
7408 ジャムコ +100円


<負け銘柄>
なし



【持越し】
7408 ジャムコ 100株


【所要時間】
45分


【特筆すべき経過】
朝一売却で。
持越し成功。







続いて。

18日の取引後

20150318.png


17日から +7,789円


【結果】
<勝ち銘柄>
3173 大阪工機 +6,000円
4745 東京個別 +212円
7408 ジャムコ +3,144円


<負け銘柄>
なし



【持越し】
3173 大阪工機 200株


【所要時間】
45分


【特筆すべき経過】
東京個別指導学院は持越してもよかった。
途中でビビって売ってしまった。
利益を少ししか取らないから。
ちょっとの儲けでも引くことを考えてしまう。

これはいい面、悪い面。
両方あるけど。
今日は流れ的に行くべきだった。

次回への反省。








今までの収支。
20150318まとめ-1






17,18日の取引内容。
20150318取引内容-1





ざっくりだけど。
今までの持越しの勝率は。
70%程度。

まだまだ。
試行回数が少なく。
畳みかけるようにやられるかもしれん。

だけど。
今のところはやっていること。
見ているところの方向性は。
間違っていないと思う。

なので。
確率論で考え。
70%以上の勝率を維持するか。
さらにこの数字を高めていくことを。
意識していこうと思う。


それと。
毎日の運用利率。
今は1~2%。
これが2~3%くらいまでいけるように。
やっていきたい。


キヨタケ

[2015/03/18 22:49] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
車の中での会話
 
たまにはドライバーの話。


ドライバーの仕事って運転してるだけだから。
すごく暇。

お店が暇なときは。
携帯が壊れてるのかなと思うほど。
電話が鳴らない。
ず~っと孤独。

だから。
やっと出発ってなったりすると。

俺の場合。
両極端で。

運転しながら考えごとをして全くしゃべらないか。
ひたすら女の子としゃべるか。

ハッキリしてる。


傾向としては。
仲がいい子はよくしゃべるけど。
しゃべらない子は、ほとんどしゃべらない。


そんななか。


最近の話題として多いのが。
アナル。

いきなりこいつ何言ってんだと思うかもしれないけど。
ホント。
アナルのことをしゃべることが多いんよ(笑)

電車でこれ見てる人。
ごめんね。

隣の人が見たら。
アナルって言葉が丸見えで。









アナル







うん。
嫌がらせで赤の大文字にしてみた(笑)


普通。
女友達にこんな話、絶対出来ないし。
キャバクラの女の子にも。
出来ないと思う。

だけど。
うちの女の子には話せるんだよ。


それに。
意外とノリノリ!


女「キヨさんってアナル好き?」

キ「は?いきなり何言ってんの?(笑)」

女「さっきのお客さんアナルでイッたから」

キ「アナルでイケるもんなの!?」

女「私もびっくりした(笑)」

キ「アナル攻めるの得意なの?(笑)」

女「意外とね(笑)」

キ「マジかっ!(笑)」

女「見えないでしょ?(笑)」

キ「清楚系なのに意外だ(笑)」

女「で、どうなの?」

キ「バージンです(笑)そういう自分は?」

女「内緒(笑)」

キ「経験済みかよ!(笑)」

女「(笑)」



こんな感じのやりとりが多い。

お客さんも結構好きな人が多いらしく。
攻められたことがない俺にとっては。
その気持ちが全くわからん。

座薬ですら気持ち悪いのに。


でも女の子に聞くと。
世の中には結構アナル好きがいるらしい。
きっかけはなんだろう。
何で好きになるんだろう。

AVとかなのかなぁ。

まぁ、そんな興味はないけどね。
.........そんなにね(笑)







今読み返して思ったけど。
ここまでアナルという言葉を使うのも初めてだ。


今日話したいことはアナルじゃなかったけど。
たまには。
こんな投稿もいいか。


さて。
店から電話がかかってきたので。
行ってくるか。





アナルLOVEのお客さんのところへ。




キヨタケ

[2015/03/16 22:58] | ドライバーの戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
週初め(2015/3/16の取引)
 
月曜日。
週初め。

先週決めたことを実践できた。
何度も誘惑に負けそうになったが。
何とか乗り切った。

これを続けるのは大変だが。
やるしかない。


では。






13日の取引後

20150313.png







続いて。

16日の取引後

20150316-1.png

20150316-2.png


13日から +6,264円


【結果】
<勝ち銘柄>
2376 サイネックス +3,112円
4977 新田ゼラチン +1,600円
5381 Mipox +800円


<負け銘柄>
2477 比較 -264円



【持越し】
4977 新田ゼラチン 400株
5381 Mipox 400株


【所要時間】
45分


【特筆すべき経過】
預け金の1%の勝利。
額としては小さいけど勝てた。

コツコツは面倒で地味。
だけど。
今の資金で派手に取引するのは。
危険で無謀だ。

派手な展開はしばらく我慢。








今までの収支。
20150316まとめ







16日の取引内容。
20150316取引内容-1





勝つこと。
何とかもぎ取った。

今日の相場は比較的。
やりやすかったのもある。


これからの戦略を考えた。

今までの取引を見直すと。
持越しの取引結果が。
一番いい形になっている。

慎重に。
やけどをしない程度のロットで。

持越し中心で。
せめてみようと思う。


キヨタケ

[2015/03/16 20:48] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
悪い流れ(2015/3/12,13の取引)
 
なかなか。
悪い流れがとまらん。

今回は自分のミスもあるので。
これをなくさんと。


では。






11日の取引後

20150311.png







続いて。

12日の取引後

20150312.png


11日から +7,785円


【結果】
<勝ち銘柄>
6294 オカダアイヨン +1,600円


<負け銘柄>
なし



【持越し】
6294 オカダアイヨン 400株


【所要時間】
なし


【特筆すべき経過】
オカダアイヨンを持越してみた








続いて。

13日の取引後

20150313.png


10日から -19,028円


【結果】
<勝ち銘柄>
6294 オカダアイヨン +2,042
7855 カーディナル +8,836


<負け銘柄>
3742 ITBOOK -8,872円
4644 イマジニア -6,740円
2477 比較 -14,000円



【持越し】
2477 比較 200株


【所要時間】
1時間


【特筆すべき経過】
比較の持越しは大失敗。
昼職が忙しく15時までに売却できず。
月曜は朝からやらかすこと確定だ。








今までの収支。
20150313まとめ







11日からの取引内容。
20150313取引内容-1





今週はいろいろあったなぁ。
一つの転機になった。

なんだか離婚した時の自分を見ている。
そんな1週間だった。

悪い流れを断ち切れず。
ふっきれず。
そのまま行ってしまった。

今大事なことは。
この流れをきること。

少しでも勝つことを。
意識する。

勝ち癖をつけないと。
取引が嫌になってしまう。

来週は。
勝率を上げることを。
考えていこう。


キヨタケ


[2015/03/14 19:25] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いつもありがとう!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。
俺のワガママ放題のブログなのに、いつもコメントをくれたり、拍手をもらえる。

実は凄く嬉しかったりする(笑)


特に、ブログではおもしろ、おかしく書いてる時。
意外と凹んでいる時があったりする。

昨日とかがいい例だったりする。
株がなかなかうまくいかず、凹んでる時に、さりげなく拍手が付いてたりする。
それに、ランキングが今までで一番上位に来ていた。

決してそれを求めてる訳ではないし、ネットだから機械的な感じがするけど、心に染みた(笑)

このブログでは、今のところ、お金を儲けようとかは考えていない。
だから、サイト側が載せてる広告以外は、載せてない。
アフィリエイトも考えていない。

広告を出すと、ごちゃごちゃするから好きじゃないってのもある。
それに、このブログを見てくれた人には、出来る限り、俺の記事だけを楽しんで欲しいって思いもある。


そんな閲覧数があるわけではないし、センスがあるわけでもない。
だから、気に入ってくれた人だけが見てくれたらいいかなと思っている。


相変わらずとりとめのない話だけど。
いつも貴重な時間を割いて見てくれている方々にお礼を言いたくなりました。

見てくれたからといって、お店の女の子をデリバリー出来るわけではありません(笑)
今後も、なんの取り柄もないアラフォーの親父が奮闘している姿をお楽しみ下さいm(_ _)m


キヨタケ

[2015/03/12 22:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
一つの決断(2015/3/9,10,11の取引)
 
9日の月曜日。
炎上。

その圧倒的な勢いに。
飲み込まれた。

そんな3日間

では。






6日の取引後

20150306-1.png







続いて。

9日の取引後

20150309-1.png

20150309-2.png


6日から -59,097円


【結果】
<勝ち銘柄>
2376 サイネックス +4,006円


<負け銘柄>
6147 ヤマザキ -47,948円
3664 モブキャスト -8,088円
9425 日本テレホン -8,188円
9640 セゾン情報 -5,288円



【持越し】
2376 サイネックス 100株
4248 竹本容器 100株


【所要時間】
1時間30分


【特筆すべき経過】
持越しのヤマザキ。
どっかーんと大花火が点火(笑)






続いて。

10日の取引後

20150310.png


9日から -2,922円


【結果】
<勝ち銘柄>
2376 サイネックス +4,400円


<負け銘柄>
4248 竹本容器 -688円
5456 朝日工業 -2,440円



【持越し】
2376 サイネックス 200株


【所要時間】
1時間30分


【特筆すべき経過】
昨日の大花火から立ち直れず。
中途半端な取引。






続いて。

11日の取引後

20150311.png


10日から -21,416円


【結果】
<勝ち銘柄>
なし


<負け銘柄>
2376 サイネックス -30,452円



【持越し】
6294 オカダアイヨン 400株


【所要時間】
30分


【特筆すべき経過】
昼職が忙しく取引に身が入らず。








今までの収支。
20150311まとめ







9日からの取引内容。
20150311取引内容-1





こんな話を聞いた。
株をやる人間。
特にデイトレやスイングをやる人間は。
ほとんどの人間が。
1年以内で離脱すると。

本格的に始めて。
3か月程度。
その気持ちがわかり始めた。

数字で一喜一憂。
そして。
その数字に振り回される。

まるで。
お金に振り回されている人間。
そのものだ。

今はまだ戻れる時。
幸いにも怪我の度合いは打撲程度だ。


だけど。
この苦しく茨の道を。
突き進むことで。
自分の将来が見えてくる。
と思っている。

誰もが通る苦しい道。
勇気ある撤退が大事なのもわかる




でも。












どんだけやられても。












どんなに同じことを繰り返しても。












何回も収支が行ったり来たりしても。












やってやるよ。











後退はない。























-100万までは



-100万になったら許してね(笑)



キヨタケ



[2015/03/11 22:38] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
